ようこそゲスト様

公式オンラインショップに関する
お問合せ

Double point campaign

2020年度プレミアムメンバー様への大切なご連絡

いつもサマンサタバサグループをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社ポイントサービスにおきまして、2019年4月1日より、2020年3月30日までに300ポイントを獲得したお客様におかれましては、
2020年4月より1年間、プレミアムメンバーとさせていただき、各種特別なサービスをご提供させていただきます。
弊社ポイントシステムの不具合、および新型コロナウィルス感染拡大の影響により、プレゼントのご案内やお届けが遅れており、
お客様には、ご不便とご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
随時対応してまいりますのでお待ちいただけますよう、宜しくお願いいたします。

なお、現在のところ2020年度のプレミアムメンバーにつきまして、下記のサービスを予定しております。
・バースデーカードをご送付。弊社店舗にお持ちいただくと御来店ポイントをプレゼント(お誕生月) 
※4月お誕生日の皆さまにおかれましてはお届けまで今しばらくお待ちくださいませ。
・サマンサタバサプレミアムメンバー限定ギフトまたはポイントプレゼント(年2回)
・各種スペシャルイベントへの優先ご優待など(随時)

プレミアムメンバーに該当するお客様へは、4/13にご案内メールをお送りさせていただきましたが、
メールアドレスの登録をしていないお客様、メールアドレス登録はしているがご案内メールが来ないお客様につきましては、
別途、4/19までに下記お問合せにご連絡可能なメールアドレスを添えて
『プレミアムメンバーご案内メール未受領』のご連絡をお願いいたします。
なお、ご連絡がつかないお客様におかれましては、お客様アカウントへの
サービスポイント付与対応となりますこと、ご了承のほど、宜しくお願いいたします。

株式会社 サマンサタバサジャパンリミテッド

▽お問い合わせは こちら
https://online.samantha.co.jp/ContactInput