ようこそゲスト様

公式オンラインショップに関する
お問合せ

ポイントシステム不具合におけるポイント調整の実施について

いつもサマンサタバサグループをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社のポイントシステムにおきまして、弊社店舗にてご購入いただき、
ポイントシステムをご利用いただいたお客様に対し、
重複してポイントを加算、または減算をする不具合がございましたため、
こちらのシステム不具合の改修をさせていただくとともに、
お客様のポイントにつきましては正しいポイントへの加算、減算調整を実施させていただきました(4月9日~10日実施)。

お客様には、ご不便とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

株式会社 サマンサタバサジャパンリミテッド

▽お問い合わせは こちら
https://online.samantha.co.jp/ContactInput